HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アイラブバス!

<<   作成日時 : 2010/07/24 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



大変便利な、JRハイウェイバス。

新宿⇔伊勢崎便
片道1500円也〜

ここんとこ、実家に帰ることの多い私は、ご利用頻度高!

指定席で、ゆったり座れて、とっても楽チン!

ごはんを食べたら、爆睡できるしね!

今日は、アンケートに御協力を。と言われたので、
ベタ褒めしときました!!

確かに、毎回数人しか利用者が居なくて、いつ廃止されるかと内心ヒヤヒヤで〜

運行が始まったばかりの時は、運転手とマンツーだったこともしばしば…

最近は少し利用者が増えてきたようで、安心してます!!

高速バスは、新宿駅新南口から出発するのですが、

ルミネの専用駐車場があるからか、ルミネTHE吉本の芸人をたまに見かけます!!

今日は、福山雅治のものまねでお馴染みの、大山英雄を目撃!

龍馬を意識してか、超ロン毛パーマなんだね。

ネットで調べてたら、なんと今日が40才のお誕生日だって〜!
おめでとう〜!

これからどちらへ…?


先日は、ベンツの四駆で、カッコつけて登場の、フットボールアワーの岩尾を発見!

ギャッツビーのCMもまんざらじゃおまへんな〜


ということで、吉本の芸人もみられるし、高速バスは楽しいよ!

伊勢崎のみんな!
盛り上げていこう〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • アイラブバス! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる