アクセスカウンタ

HEART LAKE  りえの部屋へようこそ♪

プロフィール

ブログ名
HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪
ブログ紹介
西新宿の高層ビル群から少し離れたところで、オーラソーマカラーセラピーをはじめとして、おうちサロン 'HEART LAKE' ハートレイクをやっています。心身の健康と、その人がその人らしく輝いて生きていけるよう、サポートさせていただきます。

毎日の生活の中で、気づいたこと、気になったもの、楽しいことを書いてます!

*オーラソーマのコースメニューはこちら

*出張カラーセラピーも承ります!こちら 



お問い合わせ、ご予約は mororiey@yahoo.co.jp までお待ちしております!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引っ越しいたします!
このたび、「HEARTLAKEりえの部屋」お引っ越しいたします! 長らく、お付き合いいただきありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 02:27
アイラブバス!
大変便利な、JRハイウェイバス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 03:13
旅立ち
7/10、ついに旅立ちの時がやってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 02:46
ホ・オポノポノってやっぱりすごいわ〜
最近、Kちゃんが私にプレゼントしてくれた本です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 22:00
『パッとしないなぁ…』
『パッとしないなぁ…』 最近、入院中の兄が、梅雨空でお天気がどんよりしていたり、体調がイマイチな時によく使う言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 12:08
なつかしシリーズ2
なつかしシリーズ2 ついに、チェリオの瓶タイプが届きました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 01:25
なつかしシリーズ!
なつかしシリーズ! 最近、リクエストがあって、懐かしのものを求めて、あちこちへ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 20:39
マイバースデー
いやいや、ちょっと身内のことでバタバタしてたもんで、 気づいたら、6月2日ですよ〜 (@_@)WAOOH…! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/02 00:30
ご縁 「(^o^)丿
昨日は、Le Bouguet Bleu Sさんと、その花友の先生たちがきてくださいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 03:02
マイル〜ル
『人はなぜ、何のために生まれてくるのか』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 02:11
初夏の市にいってきたよ!
初夏の市にいってきたよ! いやまあ〜、水星逆行中だからか、予定の変更が重なり、コミュニーケーションももたつきながらでしたが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 00:47
オーロラストラップ!と #58 オリオン&アンジェリカ
オーロラストラップ!と #58 オリオン&アンジェリカ HEART LAKEお気に入りの、TMさんの、オーロラストラップが入荷しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 23:45
初夏の市 〜渓山荘〜  へGO!GO!GO〜!
 GW最後の日曜日、おすすめのイベントで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 23:20
母の日のアレンジレッスン〜!
母の日のアレンジレッスン〜! 今日は、一昨年、SABICリラクゼーションクラブで、Xmasリースの出張講師にきていただいたご縁から、お世話になっている、Le Bouquet Bleu Sさんの、1dayレッスンに参加してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 21:22
海南鶏飯食堂でチームミーティング!
海南鶏飯食堂でチームミーティング! 昨夜は、前会社の第二営業部(通称ダイニ)の定例チームミーティング(飲み会)でした! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 20:35
寝屋子制度
BS朝日毎週木曜日、江原啓之の「にっぽん今昔道」 古き良き日本に残る、ちょっといい話や場所を紹介している番組です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:59
ラハイナイベント終了しました〜
昨日から2日間、場所を提供してくださったラハイナの研さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜 ほんと感謝の限りです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 02:49
ラハイナ出張カラー、いよいよです〜!4/23-24 
いよいよです〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 03:00
パエリアふたたび〜
パエリアふたたび〜 泣きはらした顔で、かおりん登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 02:10
バタフライ&シーエッセンスケース
バタフライ&シーエッセンスケース 今日は、うれしいお届けものがきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる