HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の市にいってきたよ!

<<   作成日時 : 2010/05/13 00:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いやまあ〜、水星逆行中だからか、予定の変更が重なり、コミュニーケーションももたつきながらでしたが、

結果、行きたかった「初夏の市」にいくことができました〜

手作りの品の数々、体によいたべもの、ワークショップなど、盛りだくさんのイベントです!


お天気もバッチグー(←古い)の風香る五月、新緑の中、楽しいドライブでした〜

緑の中を走りぬけてく、真っ赤なポルシェ (←これも古いです、はい)


途中、「屋根より高いこいのぼ〜り」 
赤城山と一緒に〜


画像


                             

関越自動車道 沼田インターより、おおよそ10分程で、「渓山荘」さんに到着!

画像


近くには、お馬さんや、川のせせらぎも・・・・

とっても自然豊かなところでした。

画像



中では、すでに馴染みのある顔ぶれが、、、、スタンバイしておりました、、、、、


HEARTLAKEでも置かせていただいてる草木染めの「和mi」さん
顔出し、初登場です!


画像



画像



オーダーメイド家具の「DeepBreath」さん
マイ箸先生です。


画像



画像



画像




菓子職人の新婚夫婦
「So−Ya」さん

画像



画像


タルトやロールケーキも美味しかった〜!


かなりの盛況ぶりで、みなさん「完売!!」でした〜

画像



思いがけない高校の同級生との再会や、久しぶりの仲間との再会に、大満足な一日でした

画像



帰りには、R120号沿いのおいしいお豆腐やさん「町田屋」さんと、酒蔵「譽國光」さんにも寄りました!

画像



枝豆豆腐やわさび豆腐など、ほんとおいしい!!ビックリ
おからもサービスでもらっちゃいました!

譽國光さんでは、たくさん試飲させてもらって、タッツーおすすめの、生吟醸 「零」を購入〜


意外や意外、ここの日本酒の化粧水が、いい感じ!
肌がもちもち、プルプルよん!
ただ、ちょっと日本酒の香りが強いから、苦手な人にはきついかも・・・・
お値段も、なんと1000えん!

また行きたいな〜♪


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことある顔がいて
皆元気そうで何より
sinamon
2010/05/26 11:54
shinamonさん、コメントありがとう!
そーなのよ、なんか私も急きょ行けることになってね!次回は行こうね〜!
HEART LAKE
2010/05/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 初夏の市にいってきたよ! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる