HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりオーラソーマが好き!

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は、オーラソーマのコンサルテーションをやっているときが、ほんとに楽しいなあ!
すきだなぁ〜!

って、あらためて思います(^з^)

クライアントさんにとって、何が大事で必要かを、じっくりお話したり、聞いたりしていると、色々お伝えしたいことが次々と溢れてきて、どうしても時間を押してしまいます。

あ〜すみませんっっ

今日も雨→雪になってしまった悪天候のなか、いらして下さり、ありがとうございましたm(__)m

これからも、みなさまの素敵な笑顔を見るために、がんばっていきたいと思います(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは良かったyかおりんのお友達はこういうの好きな人多いから汲アれからもたくさんの方を笑顔にしてあげてね
かおりん
2010/03/10 08:34
いつもご紹介ありがとう!
これからもがんばるね〜
ハートレイク
2010/03/10 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • やっぱりオーラソーマが好き! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる