HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚 串駒リベンジ!

<<   作成日時 : 2010/03/20 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、先日のリベンジ戦にて、いざ大塚へ!

わ〜い!!

まずは、奈良県のお酒、もろみ発泡酒で乾杯ね!
(^^)/\(^^)

画像


シュワシュワ〜ってして、和風シャンパンってとこでしょうか!
美味しい

つきだしがまた、なかなか、美味でございます〜

奈良県のゆば、ほたるいか・・・・

画像


ゆばが、あま〜くて、ほんとおいしいの。


それに、4種類のお刺身(要予約)、おでん5品、オムレツなど…

画像



お料理に合わせて、お酒もおまかせ!

画像



すすむわ〜


「14代」が今日の私の中でのホームラン

画像



っていったら、これは、通の人が、「いつものあれ!ちょうだい」って頼むお酒だよ!! とEさん。

へえ〜!!

これも、他ではほとんどお目にかかれない逸品だって


途中、支店のいろりで焼いている、きりたんぽのような焼きごはんも、香ばしいくてグーでした!!


見れば、廻りはすっかり、満席に


あら、スゴい〜


そこに、いつもの名物マスターの姿はなかったのですが、きっといろりの火番をしながら、お客さんと一緒に飲んでるんだろうね〜(笑)

不景気とはいえ、やはり、本物のところには、人は集まってくるのね!!


だって満足度も最高級だもん!


ん〜、私も、最高級のセラピストになるべく、また明日から精進するぞ〜♪


あ〜、幸せなひとときを、Eさんありがとう♪


いつもごちそうさまです


名物マスター似顔絵入り 串駒利用券!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジがうまくいって良かったねy
ハートレイクにも・・・春、近し
かおりん
2010/03/22 00:52
ありがとう
今日は、春の嵐が吹きまくってたね〜
ハートレイク
2010/03/22 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 大塚 串駒リベンジ! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる