HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうこと、あるよね〜!

<<   作成日時 : 2010/02/11 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、10年以上前に働いていた会社、三田NNビルにあった某商社のTさんが、上海に赴任されるということで、
急きょ、送別会に呼ばれ、10年以上ぶりに当時の海運会社の方たちや同僚と会ってきました!

先日、三田NNビル付近にいったことを、このブログにもなつかしんで書いていたら、その当時の方たちと会う機会もできちゃいました〜

こういうことってあるよね〜
その時代にアクセスしてると、そこでシンクロが起きてくるんだね〜

みなさん、もちろん(自分も含めて)10年前とは変化してるけど、すぐに当時にタイムトリップ〜!!
違和感なしなし
懐かしかった〜

こういうところが、この会社のよいところで、新旧の仲間を、わけ隔てなく呼んだりして、その当時は一緒に働いてなくても、友達になれたりする!

これが、商社の柔軟性なのかな〜

みんな元気そうでよかった

また会いたいなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • こういうこと、あるよね〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる