HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラソーマボトル #76 トラスト (信頼)

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像




ピンク/ゴールド 

ボトルメッセージ:ありのままの自分を受け入れ、愛して、自分の中にある智恵を表現する!
自分の中にある英知を信頼すること!
本来の自分の輝きを、表に表現することが、無償の愛である。
自分の直感を受け入れることで、潜在的な力が開花する。
 
このボトルを現在、ワーク中

なんとなく、使い始めたけど、まんま今の自分に必要なんですよね〜
やっぱ、すごいわ!!といつも驚く

信頼、、、、人を「信頼」することは、自分を「信頼」できてない人にはできないよね!
自分を「信頼」することは、大いなる源(宇宙や神とか)を「信頼」することでもあるんだよね!

だって、自分は大いなる源の一部なんだから〜

これは絶対的な「信頼」である。

これがわかったら、ほんとに先の不安、恐怖がなくなった 

真理の道を歩いていれば、必ず道はできるから。

まあ、正直、まだワーク中なので、70%くらいだけどね・・・・

でも、これからは、地球全体が「統合」に向かっていく!
「分離」→「統合」へ

みんなが助け合い、協力して、キラキラ笑って生きていく!

素敵






















       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • オーラソーマボトル #76 トラスト (信頼) HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる