HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かおりんライブ♪

<<   作成日時 : 2009/11/07 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、私の古くからの友人のライヴに行ってきました

彼女は、洋楽中心のカバーアーティストとして活動しており、魂のこもった歌声と、ドラマチックなステージングで一度ライブにきたら、また来たくなるような魅力があります。
お客様の年齢層も幅広くて、20代の男女〜60代の方までが、ライブハウスに足を運んでくれるんです

正直、最初はカルチャーショックというか、ライブハウスって、音楽好きな若者が通う・・・みたいな固定観念が勝手に私にあったんですよね。
そこに、セレブマダム達が、まるで、お茶に行くような感じで来られるんです。

いや〜、本当に、またもや、いい感じで、彼女には裏切られましたね!
彼女の中に固定観念というものが、全くないので、新しいものを創り出していけるんだなあ〜って。


今回の会場は、馴染みの東高円寺のライブハウス「カットウ」!
一体感が楽しめるアットホームなライブハウスです!
前回の大会場での2daysライブでは見られないような、素顔のかおりんの魅力があふれる、コアなファン向けのボーナスライブでした!

前半は、カーペンターズのナンバーが中心で、衣装は「秋風に誘われる異国の女」
後半は、ABBAのナンバーでノリノリに! 衣装はマンマミーヤを思わせる「リゾート地で戯れる女」

「秋風に誘われる異国の女」

画像


画像




「リゾート地で戯れる女」

画像


画像


画像


最後にオーナーもちらり

画像





ちょっと風邪気味で、体調がイマイチの私でしたが、帰りには元気いっぱいになって帰ってきました!
かおりん、ありがとう

12月のクリスマスライブもがんばってね〜!!

告知はこちら↓

画像


画像がイマイチでゴメン〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • かおりんライブ♪ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる