HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS UGG ブーツを個人輸入したよ!

<<   作成日時 : 2009/10/21 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、朝晩冷える日もあったりして、冬が近くまできてますね〜
もう、すぐにこういう時期です。→
年々、拍車がかかったように、一年が早くて、このままいったら、あっという間に御臨終ですわ

まあ、そんな冬を少しでも快適にあったかく過ごすために、軽くてあったか〜いムートンの UGG Australiaのショートブーツを買いました。
2年前ぐらいに、梨花や辺見えみりちゃんが紹介していて知ってはいたものの、手を出さずにいました。
先日、寒がりの友人が絶賛していたので、ちょっと調べてみた。
何やら、こちらのブーツ、表参道ヒルズに直営店があるものの、新作なんかは、朝から並んで買うほどの人気ぶりで、サイズや色などもかなり品薄だとか・・・ 
しかも、通販での平行輸入品も、巧妙な偽物がとっても出回っているらしく、ちょっと信用ならない!!
と思って、UGGのHPをみていたら、USのサイトから個人輸入ができるじゃ〜、あ〜りませんかあ!
お値段的にも、輸送費+関税を入れても、10%〜20%程度、日本の正規店よりもお安い感じ!
早速、購入したところ、1週間くらいで無事にヤマトUPSで届きました! 

じゃ〜ん
今年の新作!

画像


もういっちょ!
画像



友人からも頼まれたりして、只今、次便をwaitingです。

あたしゃ、完全に業者だよ

よかった、貿易事務の仕事してて・・・・
まあ、あんまりそんな知識、必要なかったけど・・・・

これで、この冬は、少なくとも身体はあったかく過ごせそうです

HPはこちら→ http://www.uggaustralia.com




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • UGG ブーツを個人輸入したよ! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる