HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2010/07/17 02:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



7/10、ついに旅立ちの時がやってきた。

「心の準備」とはどういうことを指すのだろうか?

「旅立ち」とは、どのようなものなのか?

疑問だらけのまま、その時は突然やってきた。


「肉体と魂」

魂が、肉体から抜けていく瞬間。

ほんと、すぅ〜っといなくなるんだね…

あっという間の出来事で、ほんの数秒の事だった。


「死」とは、その一瞬のことを指し、肉体から抜け出て、意識体に変わるだけなんだね。

だって、その翌晩には、一緒にライブビデオも見てたし、葬儀にもいたよ!
私は感じていたし、奥さんは見えてたみたい!!

今も、思えば反応してくれる!

彼は、一般的にはまだ若くて、まだまだこれからだったのに…って言われるけど、きっと彼なりのやるべき事を終えたので、旅立っていったんだよね…

旅立ちの時、集中豪雨のような雨が降り、

人は、無念の涙雨だといった。

でも私は、そうは思わない!!


彼のやるべき事が何だったのかは、まだわからないけど、梅雨明け前の恵みであり、雨と一緒に悲しみは流してしまおうという配慮ではないか?と思ってます!

あなたは、沢山の人に愛された幸せ者です!
そして、私もあなたの妹で幸せでした!

ありがとう!!
またいつか逢おうね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の訃報に何もできなくてごめんね。私も人の旅立ちは意味あると思います。うちの父の命日とお兄さんの葬儀の日が一緒なのも何かのご縁かもね。実は旅立ってからも私はより父と話をするんです。だから寂しくないよ。そう思えるまでに数年かかりましたが貴方も大丈夫だよ。落ち着いたら元気な顔を見せてください。
jun
2010/07/19 02:01
Junさん、あたたかいコメントありがとう。
ほんと何かご縁でしょうね!
だって、兄の名前もJunさんと同じ漢字を使ってJunichiなんです!
HEART LAKE
2010/07/19 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 旅立ち HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる