HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ・オポノポノってやっぱりすごいわ〜

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、Kちゃんが私にプレゼントしてくれた本です

「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」

 「ウニヒピリ」 ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」


確かまだ、こんなに世の中で、メジャーになる前だったと思うのですが、イハレアカラ・ヒューレン博士のホ・オポノポノのセミナーに参加する機会がありました。


ホ・オポノポノとは、、、、、

400年以上も前からハワイに伝わる問題解決方法!


今、目の前で起きていたり、悩んだりしていることは、過去の記憶の中にあることが原因で起きていることである。
それをクリーニングさえすれば、問題は解決する!



えーホント〜??

と思う人もいると思うのですが、これが不思議とホントなんです!


私は、割とすぐに実践する機会を与えられるタイプなのですが・・・・


その時も、、、


セミナー中の出来事でした。


私は、興味深く、前から2列めを陣取り、真剣にヒューレン博士の話を聞いていたのです。


ちょうど、私の1つ空けてその隣に、年配のご婦人が座っておりました、、、、

ん???

ちょっと周りの客層とは、明らかに違った方でしたが、まあ、その時はさほど気には留めていませんでした。


ところが少しすると、、、


かなり荒れた海原を航海する船のごとく、、、、


大きな横揺れで、私の前を、車のワイパーのように横切ってくるのです。




ええ〜!!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!←ザたっち


かなり気が散るんですけど、、、


と思いつつ、なかなか注意できないでいた私・・・


そこでひらめいた


そうだ!
さっそく、やってみよう


目を閉じて、心の中でクリーニングを始めました!

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許して下さい」
「愛しています」


そして、まもなくセミナーが休憩に入りました。


私は、お手洗いにいって帰ってきたのですが、


私の2つとなりにいたご婦人は、まだ半分くらい残っていたのですが、席を立って、帰ってしまったのです。


「おおお〜!!」


こんなに早く、効果があるとは・・・・・!!

ビックリでした!!


どうか、みなさんも試してみてください!


私は、これをやって効果がなかったことはありません。



つい先日も、ある人と何週間も連絡がとれなくて、本当に困っていた時に、久しぶりにやってみたところ、、、、

うそのようですが、本当に、向こうから、謝罪の電話がかかってきたのです。


もー、ほんとすごい


これには私も、脱帽でやんす〜


今まで、実践ありきで、ちゃんと本を読んでいなかったので、これを機に読んでみることにします〜!!


Kちゃん、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてます。わかです
(おぼえてるかな?ヒロコさんの紹介で)
実は私も最近ホ・オポノポノ始めてるんです!
シンクロ〜(笑)
ほんとこれいいですよね!
即効性がある!
そんでもって、「ウニヒピリ」の意識してあげることが、すっごく重要みたいですよ!
ホ・オポノポノやる人は「ウニヒピリ」読んだ方がいいです!絶対。
なんて熱く語ってしまってすいません。
またお会いしたいです〜
わたしもなんです!
2010/07/05 22:31
わかさ〜んお久しぶりです!もちろん、憶えてますとも〜その節は楽しい時間をありがとうございました!

わ〜お!!ほんと、シンクロですね!
これまたすごい〜
「ホ・オポノポノ」ってシンプルだからいいですよね〜!
「ウニヒピリ」はまだ読めてないんだけど、なるほど、、、意識することが重要なんですね〜

ぜひぜひ、またお会いしたいですね〜
HEART LAKE
2010/07/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ホ・オポノポノってやっぱりすごいわ〜 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる