HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パッとしないなぁ…』

<<   作成日時 : 2010/06/22 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、入院中の兄が、梅雨空でお天気がどんよりしていたり、体調がイマイチな時によく使う言葉です。

いや〜、私自身、どうも最近耳にする話が『パッとしない』。

私自身が『パッとしない』から、波長の法則により、『パッとしない』話題を引き付けてるのかもしれないね〜!



こんな時こそ、言霊が大事!


よーし、ひとつ『パッとしてグー』に変更します!

私、結構この80'sなフレーズ好きかも!


そして、
26日は満月〓20時30分です!

青いノートに『パッとしない』事柄をみ〜んな書きだし、その後、ビリビリに破って捨てちゃいましょう〜!

これで、きれいさっぱり!!
手放したいこと、不要な感情、不要なものなどを手放すことで、自分自身に空き容量ができるので、
そこに『パッとしてグー!』なことがやってくるんだって!


『パッとしない』ことがおありな皆さん、

レッツトライ〜!!


案外、書き出してみることで、客観的になれて、楽になったりするんだよね〜!

そして気づいたら『パッとしてグー!』な話題が耳に入ってきて、自分自身も『パッとしてグー!』になってるはず!!


川越の夕やけ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、ホント「パッとしてグー!」だよ。
自分も最近、「パッとしないぁ〜・・・」って感じだったんだけど、2年ぶりに工房の窓ガラスをピッカピカ!にしたら、何だか気分が晴れてきたよ。。。それと、いよいよ隣家との境界壁に着手しようと、シートで仮塀を作って視界を完全シャットアウトしたのも良かったのかも!
お互い、家族の健康について考えさせられる日々だけど、家族は自分を写す鏡なんだと思って、まずは自分が一番元気でいよう。
深呼吸
2010/06/24 18:10
深呼吸さん
なるほど〜、自分の周りを整理したり、きれいにしたりすることで、気の持ちよう=気持ちが変わるんだね〜!
すべては気のもちようだもんね!
私も、目下、自分の環境整備を検討中!

HEART LAKE
2010/06/26 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 『パッとしないなぁ…』 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる