HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしシリーズ2

<<   作成日時 : 2010/06/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ついに、チェリオの瓶タイプが届きました☆彡


瓶は、相当使い込んだ感じのリターナブル瓶で、ケースも当時の面影を残すような味わい!


フタは勿論、栓抜きでポンするだよ!


スゴーイ!
よくぞ、取り扱ってた店があったもんです!!


最近、なつかしいものをよく考えます!


今日は、昔よく食べた、『ICE BOX』を買ってきた!!グレープフルーツ味のクラッシュアイスがカップに入ったやつ〜!


まだ売られてるんだよね〜

最近、みることすらなかったなぁ…


案外、さっぱりしてて、おいしいの!


それに、パピコ!!
2つくっついてて、半分に割ってチューチューするアイス!
カルピス味とコーヒー味があったよね〜!


これもコーヒー味はまだ売ってた!



勿論、新しいものの良さもたくさんあるけど、ずっと変わらずあり続けることの力強さには、敵いませんね〜!!


私も10年、20年…、それ以上と、場所や外見は変わろうとも、そこに居続ける力強い存在になりたいと思う今日この頃であります!


チャオ〜!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • なつかしシリーズ2 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる