HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マイバースデー

<<   作成日時 : 2010/06/02 00:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



いやいや、ちょっと身内のことでバタバタしてたもんで、
気づいたら、6月2日ですよ〜
(@_@)WAOOH…!

わたくし、また1つ、大人の階段を上りました!


早いなぁ…1年。


大事に生きなきゃ、もったいない!!


命について、人生について、考えさせられたこの2週間。

本当に激動でした…


1人の命の重さ、貴さ、その人の生きてきた証。


色々な経験と感動。
それこそが宝物!


そして、
愛と感謝


これにつきる!


新しい時代への大幅シフトが起きてる今、これに気づけたら、変われるはず!


私は今、そこに、ガチに向き合ってる人たちに寄り添って、魂を磨かせてもらってます!!


感謝
m(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HappyBirthday
いつもたくさん助けてくれてありがとう
大した事はできませんが新生HLを応援していく次第です~
かおりん
2010/06/02 02:01
ありがとう〜!!
「新生HL」として、新たに、また、成人を迎えた気持ちでがんばりま〜す
(^^)/

かおりんも、ピアノにトレーニング、恋愛も精力的にがんばってるね〜!
HEART LAKE
2010/06/02 11:36
昨日お誕生日だって思って、メールしようと思ってたのに、今日になってしまった、スマン
オメデトウ
今度お祝いするよ
sinamon
2010/06/03 13:43
Shinamonさん、
ありがとう〜!!
お誕生日憶えててくれただけで十分うれしいよ!

まあ、あまり喜んでもいられない歳になりましたが、気持ちは若く、楽しく生きましょう〜♪

HEART LAKE
2010/06/03 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • マイバースデー HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる