HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご縁 「(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/05/17 03:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、Le Bouguet Bleu Sさんと、その花友の先生たちがきてくださいました!

そもそも、Sさんとは、私が会社にいたころ、リラクゼーションクラブの活動で、Xmasリースを作りたくて、いろいろ探してたところ、Sさんに行き着き、ご連絡させていただいたのが、ご縁の始まりでした!

考えてみると、不思議なもんですよね〜

その時はまさか、私自身も独立するとは考えてもおりませんでしたし、ましてや、私のコンサルテーションを受けていただけるとは想像もしておりませんでした!

世の中、ほんと何が起きるかわかりませんね〜


そして、それはさておき、、、、、


まずは、チャクラティで、色を選んでいただきました、、、


チャクラティとは、オーラソーマ社から出している、ハーブティ♪もちろんオーガニックです!
それぞれ、7つの色のチャクラに対応しています。


@ レッド・・・・第一チャクラ  「地球という存在とのコミュニケーション」 今ここを意識的に生きる。 生命エネルギーをよどみなく、滞りなくうながしてくれます!

A イエロー・・・・第三チャクラ 「私たちの存在の中心に輝く太陽」 光が不在なところへ明るく穏やかな光を届け、緊張や不安、そして恐れを手放すことを許してくれます。

B グリーン・・・第四チャクラ 「Zen 禅」 自分自身を愛し、受容することを促します。 ハートの望む声に耳を傾けることを助けます。


さすが、お花の先生!

三原色ですね!


それぞれの方が「なるほど〜」という感じではありましたが、
同時に、お互いにとっても必要と思われるカラーを、選ばれてることも、素敵でした
思いやり・・・・
配慮・・・・


同じ時間、同じ場所を共有することも、偶然ではなく、意味があると私は考えています!

なので、きっと、何か共鳴しあうものがあったのですね〜


素敵な皆様にお逢いできたこと、ご縁をつないで下さったSさんに感謝です


どうぞ、また遊びにいらしてください〜♪


プリザーブドフラワーや、カルトナージュをやってみたい!習ってみたい!
オーダーでつくってほしい〜!

という方、素敵な世界がありますよ〜

↓↓↓

Le Bouquet Bleuさん

miaulerさん  

soleilさん


ここからまた、素敵なご縁がつながるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お忙しい中3名ものガッツリたちがおじゃましてしまって〜
優しいご対応ありがとうございました〜♪
Rieさんのお陰で、少しモヤモヤしていたことが、明るくなりそうです♪直感を信じてすすんでいこうと思います^^
「かりんとうまん」美味しかったです♪
ごちそうさまでした〜
Kumin (クミン)
2010/05/17 21:21
土曜日はどうもありがとうございました!
3名のコンサルテーション、立て続けで
とってもお疲れになったのではないでしょうか。
でも、おかげさまでなんだかうきうき
スッキリ!
木を抱きしめに行こうと思います。
ありがとうございました♪
ミヨレ
2010/05/17 21:34
先日は長い時間本当にありがとうございました
Rieさんのお話しを聞いている途中、なんだかうるっとしてしまいました
今後は課題に向け、素敵な人生をおくれるよう頑張りたいと思います♪
ありがとうございました
ソレイユ
2010/05/17 22:27
kuminさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ガッツリ会3名様にて、お越しいただき、ありがとうございました。

3名様御一緒に、というのは、実は私も初めてのことでしたので、長いことお待たせしてしまうので、、、、ちょっと不安でした。
でも楽しくしていただけたようで、よかったです

モヤモヤも、直感を信じて、一歩を踏み出してしていただけば、よりクリアーになってくると思います〜♪
ぜひがんばってくださいませ!
応援しています!


HEART LAKE
2010/05/19 00:30
ミヨレさま

コメントありがとうございます!

お気遣いありがとうございます私もコンサルを通して、元気をもらったりしますので、案外大丈夫だったりするんです!

今回、ミヨレさんの大切なタイミングに、立ち合うことができて、私もとても幸せです

こちらこそ、ありがとうございました!

ぜひぜひ、木を抱きしめて、何かを感じてくださいませ〜

HEART LAKE
2010/05/19 00:38
ソレイユさま

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ソレイユさんのそのままの輝きをどうか大切にしてください〜

そして、、、
「Re-Born」次の日のお肌違いますよね?
共感いただけて、よかったです

HEART LAKE
2010/05/19 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ご縁 「(^o^)丿 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる