HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マイル〜ル

<<   作成日時 : 2010/05/15 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



『人はなぜ、何のために生まれてくるのか』

って、考えたことありますか?


私は、子供の時からずっとそれが気になっていたんだよね〜


でも、その答えがわかったのは、実はそんなに前のことではない。
30代になってからのことでした。



しかも、答えは実にシンプルプルプル〜(^^)/


“人は、経験を通して楽しむために生まれてくる!“

魂を輝かせるためには、経験をしないとなんだよね♪


っていうと、辛くて、キツくて悲しい経験?

って思う人もいるかもしれないけど、


黒を知って初めて白の白さを知る…

ってなこともあるからね…


何より、全ては必要なことが必要な時に起こっているわけだから、これも楽しみながら受けとめよう!


これからは、私も何かを決めるときは、

“それをしたら、自分の魂が喜んで楽しんでるか“
を基準にすることに


き〜めた!!


ではでは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • マイル〜ル HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる