HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オーロラストラップ!と #58 オリオン&アンジェリカ

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HEART LAKEお気に入りの、TMさんの、オーロラストラップが入荷しました〜

画像


バタフライ&ハート  980円

それぞれ、パワーストーンが入ってます!
ハートやバタフライは、オーロラもありますよ〜

エンジェル&ハート 770円

エンジェルの頭には、王冠までついてるの!
かわいいよ〜

画像



すでに、まとめてお買い上げくださった方もいるので、在庫が減ってきています〜

ピンときた方はお早目に〜



私のストラップもそうですが、最近、コンサルテーションでも #58 オリオン&アンジェリカをよく目にするので、
私自身、ボトルを使い始めました〜


画像



#58 オリオン&アンジェリカ

ペールブルー/ペールピンク

<ボトルのメッセージ>

*自分の内への旅と外への旅
*私は「今、ここ」へきました。そして「変化」は今、起きています
*男性性と女性性の統合 
*父親や母親に関する問題
*感受性が強く、物質と精神の間に架け橋を築く人です

きっと、私もみなさんも、「変容」の中にいるのですね〜!
気づいたことをお伝えし、表現して、お互いに愛に溢れた時間を過ごしましょう〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • オーロラストラップ!と #58 オリオン&アンジェリカ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる