HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のアレンジレッスン〜!

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、一昨年、SABICリラクゼーションクラブで、Xmasリースの出張講師にきていただいたご縁から、お世話になっている、Le Bouquet Bleu Sさんの、1dayレッスンに参加してきました〜

画像


すっごい、かわいいでしょ〜

ふたのところにリボンを施してるんです〜 

街の花やさんにも、たくさん、プリザーブドフラワーのアレンジは売られているけど、、、、
なかなかセンスのよいものって、ないんですよね〜


去年も母の日レッスンに参加させてもらって、今回が2度目です!

今日の場所は、恵比寿の備屋珈琲店(ビンヤコーヒーテン)さんの貴賓室

S先生をはじめ、みなさんエレガントで、いかにも手先が器用そうな方たちばかり、、、、

画像


私、大丈夫???って感じでしたが、S先生がサポートしてくださったので、なんと一番にできちゃった

画像


私の作品

これ、名付けて「女子力アップアレンジ!」by S先生

ピンクのローズをこれだけふんだんに使ってますから、女子力、恋愛力アップ間違いないですよ〜

画像


みなさんと一緒に

画像


作品たちも、お上品に 「はい、ポーズ!」


今度、S先生は、HEART LAKE にきてくださるそうです!

いつか、HEART LAKE でも、レッスンできたらいいなあ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kumin先生のレッスンにご一緒させて頂いたRibbonGirlです。
遅刻してしまい、大変失礼致しました。

前にもご一緒させて頂いた際、元気いっぱいな気持ちにさせて頂き、今回も元気いっぱい頂いちゃいました、

また機会がありましたらご一緒出来ればと思っています。
昨日はありがとうございました、
RibbnGirl
2010/05/02 14:20
リボンの上級テクをお持ちのRibbnGirlさ〜ん♪

コメントありがとうございます
こちらこそ、昨日は、ご一緒させていただき、とても楽しかったです
ありがとうございました!

結局、カゴバックはゲットできました?

リングもかわいかったですね♪

私もまた、ご一緒させていただけたらうれしいです!

今度、よかったらHEART LAKEにも遊びに来てくださいませ〜
HEART LAKE
2010/05/02 20:57
昨日は、ご参加いただき、ありがとうございました
とても可愛いBoxが出来上がりましたね〜♪
また、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね〜♪
HEART LAKEにお伺いするのが楽しみです♪
ウキウキ
Kumin (クミン)
2010/05/02 22:44
kuminさん、
コメントありがとうございます

昨日は楽しいレッスンをありがとうございました
やっぱりセンスいいですね〜
おかげさまで、玄関が華やかになり、「女子力UP」しましたよ
HEART LAKEにいらしたときに、みてください〜
楽しみ〜
HEART LAKE
2010/05/02 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 母の日のアレンジレッスン〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる