HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 海南鶏飯食堂でチームミーティング!

<<   作成日時 : 2010/05/01 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、前会社の第二営業部(通称ダイニ)の定例チームミーティング(飲み会)でした!

場所は、チームメンバーで、私と、生活音の大きさで、1,2を争うMちよさんのお兄さん(通称ぐっさん)が経営する、麻布のシンガポール料理店、『海南鶏飯食堂』集合!

都内、恵比寿と麻布に2店舗を構える人気店です!
恵比寿店は、すでに予約で満杯とのことで、今回も麻布店さんにお邪魔しました!
しかも、私たちが飲んで食べてる間に、ふと気づいたら、麻布店さんも完全満席でした〜
すごいね〜


画像


今日は、マネージャーの○田さんや、○川さん(通称レレレ)もきました!

中華まんの皮にほたてやえびをはさんだものや、青菜の炒め物、シンガポール名物で、蒸し鳥とごはんをピリッと辛い、ラー油やソースとたっぷりのパクチーでいただくのがおいしいんだよね〜

やきそば好きの私としては、きしめん風の太麺と細麺が両方はいった、シンガポール風ヤキソバもおいしかった〜

画像


画像


いや〜、今日も大満足〜♪

デザートのマンゴープリンとタピオカのココナッツミルクもおいしかった〜!


そして、Yuki姐さんは、また、いい具合に千鳥足でした〜


次回予告

独男、都内一戸建て所有、○田マネージャー邸に集合

ちなみに現在、花嫁募集中だそうで〜す ←関係ないかっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yuki姐さん、相当素敵だったよ。
記憶飛んでいたらしい・・・。

次回○田mgr邸でのMeeting楽しみです。
かりんとう
2010/05/05 10:12
かりんとうさん

コメントありがとう!

姐さん、あら、やっぱり!
付き添いお疲れ様でした。
身内ネタとか暴露してたけど、憶えてないんだろうな〜

お料理、今回も美味しかったね〜!
ぐっさんにもよろしくお伝えください。

次は、○田mgr邸、6月開催かな〜
 
HEART LAKE
2010/05/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 海南鶏飯食堂でチームミーティング! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる