HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LADY GAGA 横浜アリーナ サイコー!!

<<   作成日時 : 2010/04/18 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待ったレディガガのライブにいってきました〜

画像


もちろん、チケットは即日完売! 立ち見席も新たにでたようで、会場ロビーは、立ち見席に並ぶ人たちで長蛇の列でした!

会場内は、なりきりガガや、ドラッグクイーン♪ コスプレ女子、ゲイの子たちと、、、、、

なんとも楽しい雰囲気〜

私とEさんは、「もしや、年長さんか、保護者にみえるかな?」と、内心、ちょっとヒヤヒヤしたりもしましたが、

そんな心配は全く無用でした

いちいち考えてたらできないくらいの格好をした人たちだらけでしたから!!

お隣さんは、おそらくゲイのカップルでしたし!


で、ライブはというと、、、、、


私の人生史上、ベスト1といっても過言ではないくらい、すばらしいステージでした

なんてったって、ガガですから、衣装も曲ごとに変えてましたし、舞台装置もかなり見ごたえのあるものでした!

ブロードウェーミュージカルか? はたまた小林幸子か?くらいのスケールですね!


画像


画像


 
最後は、ガガの胸と、あそこから花火が飛んでました!

会場の盛り上がりも、ものすごかった〜!!


「いや〜ほんと、彼女は天才だね!マドンナもすでに超えたね!」とEさん。


今のりにのってるガガのライブに行けたこと自体が、今後プレミアになりそうですね〜


画像


                   横浜アリーナ前にて






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも
ラハイナの件ですが、土曜日の夜、7時半頃行きたいのですがいかが?家族連れで、食事がてら伺おうかと・・・。30分でいいので時間調整があれば言って下さい。よろしく〜
miki
2010/04/18 10:30
mikiさん、24日19:30大丈夫よ〜!
ありがとう!!
ファミリーにあえるのも楽しみ!!
ハートレイク
2010/04/18 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • LADY GAGA 横浜アリーナ サイコー!! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる