HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『11:11』だよ〜!

<<   作成日時 : 2010/04/17 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんところ、毎日、(すでに気づいてからは1週間以上)

『11:11』 が私の目に飛び込んできています

とくに気にしているわけではないんだけど、テレビの時刻だったり、電車の中のモニタの時計、電子レンジだったりと、ふと目をやると、その数字が飛び込んでくるんです

今日なんかは、Sちゃんからのメールが『11:11』に着信しましたから

もう、こうなると、偶然とか自意識過剰とかのレベルではなく、何かメッセージでないわけがないですよね〜。


う〜ん、わかってます…

『11』 は、私の今年のイヤーナンバーであります。ボトルは、クリアー/ピンク『花の鎖』

ありのままの自分を受け入れ、光となれ!
新時代のヒーラー!
無条件の愛とは何かのフィーリングを得る!

そして、『11』とは、新しい扉を開き、ゲートをくぐる!
 
預言カフェでも、そのことを言われたっけ!

これは、私に、「大丈夫!行きなさい!」といってくれているんだよね!

きっと、私が、なかなか、受け入れないからみせてくれてるんだよね!

ありがたい

あたい、がんばるよ〜
(*^o^)/\(^-^*)

今日はレディガガのライブです♪
ハッチャけるぜ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 『11:11』だよ〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる