HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほら、草木染めパーカーだよ♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お二人の誕生のお祝いに、

ペアでそろえたスニーカー♪ 春夏秋と駆け抜け〜  マッチー  ←古いよ。だって、たのきん世代ですからっ


ではなくて、、、 


ペアでそろえた草木染めのパーカーをプレゼントしました

画像



画像


私もお気に入りの和miさんの作品です。

梅と藍

二人が並んだ時に、○になるように絞りが入っています。
それと、背中の首元にも○があって、これは、昔から言われる「背守り」の変わりで、無事なる成長を願ったものです。


今回は、菊農家が忙しくなる前に、無理を言って、作っていただきました!
和miさん、ありがとうございました


先日、里帰りから戻ってきたところで、渡すことができました〜

まだ、ツインズちゃんたちが、実際に着られるのはちょっと先かな〜

早く、ふたりが着て並んでいるところを見たいな〜


Kみこさん、

毎日、分単位で動いていて、忙しいと思うけど、みんなの成長を楽しんでね〜!

大変な時は、私も含め、たくさんの人にどんどんお願いして、地域ぐるみで大切な子供を育てていきましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ほら、草木染めパーカーだよ♪ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる