HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS #59 レディ・ポルシャ

<<   作成日時 : 2010/04/06 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ペールイエロー/ペールピンク


今日から使い始めました

まずは、お風呂上りに、下腹部全体に塗り塗り〜!
お顔にも〜


や、やさしくて、きもちいい〜

化粧水としても、マジでしっとりして、もちもちするんだよね〜!

(正直、体に塗るのもったいない??)



<ボトルのメッセージ>

*怖れや判断、分析することを手放し、ありのままの自分を受け入れる。
*真の喜びと明晰性(ペールイエロー)/無償の愛と、自己受容(ペールピンク)
*「自らが裁かれないためには、裁くなかれ!」

「自らが裁かれないためには、裁くなかれ!」

これは、自分に厳しい人は、人にも厳しくなるということを表します。

そして、人を批判することは、自分を批判することでもあり、
人を批判している人は、同じように人から批判されます。

また、

人は、同じものを内側にもっていて、自分の鏡なんです。

たとえば、「あの人は怒りっぽいから嫌いだ!」って思うってことは、自分の中に抑圧した怒りがあったりします

また、「あの人は、人をコントロールしたり、嫉妬深いから嫌いだ!」って思うのは、自分の中に支配欲や嫉妬心があるものです


ですから、


あるがまま、ありのままの自分をそのまま受け入れる(愛してあげる)ことで、真の喜び、楽しみを受け取ることが
できるのですね〜

相手のことを本当に理解したら、ありのままを受け入れて、愛することができるのです

素敵


あ〜、またまた、すごいボトルを選んでしまった
私もがんばります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • #59 レディ・ポルシャ  HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる