HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族

<<   作成日時 : 2010/04/04 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、よく耳にしたり、私自身も感じることに、

「家族というものの根本的な在り方」

を考えさせられます。


どうも、今までの杓子定規では、計測不能なことが、起きているようです


もう、正面から向き合うことから逃げる訳にはいかないし、杓子定規に合わせようとすると、うまくいかないんです!


これは、これから、新しい時代(次元)を迎えるにあたり、根本的にみつめ直して、絆を深め合っておくためだと、私には思えてなりません


「試練」などという、重苦しい言葉ではなく、
一緒に手をつないで、笑顔で暮らしていくための「チャンス」として捉えていきましょ!(*^-')b

だって、お互い、腹に抱えたものがあっては、笑って過ごしていけないもんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 家族 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる