HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ラハイナイベント終了しました〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昨日から2日間、場所を提供してくださったラハイナの研さん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜
ほんと感謝の限りです〜

今回もまた『ほぅ〜、なるほど〜!!』と思うことばかりでした!

私もたくさん勉強させていただきました!m(__)m

中でも、ほんとビックリしたのは、ファミリーできてくれた、Mさんの息子のSちゃん(3年生)と娘のHちゃん(1年生)!何気なく、好きなボトルを選んでっていったところ、二人とも迷わず、Sちゃんは、#89エナジーレスキューを、Hちゃんは、#90ウィズダムレスキューを選びました!

二人ともレスキューボトルですかぁ!!(@_@)

いや〜、さすがこの時代に生まれてきた子たちだなぁ〜って!感動しちゃいました!

頭が下がります…

エナジーレスキューは、弱い者や、弱っている人に元気を与えます!

ウィズダムレスキューは、頭が頑くなっている人に気づきを、また脳を使いすぎて疲れている人に癒しを与えます!

きっと地球のみんなを癒すためにきてくれた、クリスタルチルドレンなんだね〜!

きてくれてありがとう!

また会おうね〜


オーラソーマカラーセラピーは、一度受けて終わりではなく、何かの節目や、定期的に受けてほしいっていうのが私の願いです!

また、出張しますので、皆様よろしくね〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話様
おかげさまで朝から前向きな一日を過ごしております
また、ラハイナあたりでイベントする時にはお邪魔するね〜
あの後研さんは爆睡し、夫はただ今二日酔いでぐったり中です。
また、お会いしましょう
miki
2010/04/25 12:51
こちらこそ、きてくれてありがとう!貴重な体験をさせていただきました!
また、変化があったら教えてね〜(^-^)/
研さんはこの頃、毎度爆睡だよね(笑)
Tくんも久々にいいきもちで飲みすぎたかな!?

ハートレイク
2010/04/26 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ラハイナイベント終了しました〜 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる