HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パエリアふたたび〜

<<   作成日時 : 2010/04/21 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泣きはらした顔で、かおりん登場

今日は、こまるちゃんも同行です!

昨日はあることで、5時まで、泣いてたんだって

まあまあ、パエリアでも食べて、元気だしましょ・・・・

画像


こまるちゃんも召し上がれ!

画像


画像


今日のパエリアは、魚介たっぷり、アスパラとウインナーも入ってるよ


話をしていくうちに、元気復活したようで、よかった


夜は、ホウレンソウときのこの豆乳ホワイトソースパスタです。

画像


画像




先日のアンコール渋谷ライブもよかったよ!!
5曲を熱唱!

私は、今回もチャカカーンの 「Through The Fire」がベスト1でした!


画像


画像


画像



やっぱり、歌っている姿は輝いてるよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はパエリア+いつ彼・ありがとうございましたIでもまた泣いてたしまいました(朝晩セットで)Kライブ画像UPサンキューですyハートレイクの温かさのおかげでなんとか生きていけそうです。
かおりん
2010/04/21 13:31
ええー!!どうして〜?
また、何かあったの??
ハートレイク
2010/04/22 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • パエリアふたたび〜 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる