HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS #31 「ファウンテン 泉 」 ボトル使用報告

<<   作成日時 : 2010/04/01 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このボトルを使い始めて、約2週間!

次々と、グリーン/ゴールド 現象が・・・・・

この写真自体、グリーン(葉っぱ)Xゴールド(金魚)だし〜

とくに仕込んだ訳ではなく、うちの洗面所にいつもある風景です・・・・


いや〜、先日の「口内炎」の話から、グリーン/ゴールドに行きつくとは思ってもみませんでした。(詳しくは3/29付けブログ参照ください)

深呼吸さんから、コメントいただき、気づかせていただきました。


さてさて、深呼吸さんとも、最近、かなりの割合でニアミスしまくりっくりす〜


今日、深呼吸さんのブログを読ませていただいてたところ、


「あらっ? この雑貨やさん知ってる!」 てなところに訪れていて、ビックリクリックリ〜ス←しつこい?


ここは普段、私の生息圏外である吉祥寺でして、以前、たまにわカフェ(宇々庵)で草木染め体験をさせてもらったときに、そこへ向かう途中に、ふと立ち寄った雑貨屋さんでした。 しかも、そんなにメイン通りではないんだよね〜
確か、定期的に出しているっておっしゃってました。

こんな近くにも、同じように、すてきなお姉さんに魅せられて、話が弾んで、気に入った逸品を買っていた人がいたなんて!



それから・・・・・


今日は、4月からお手伝いさせてもらう、友人の会社にて、資料に目を通していたところ、、、、

(某飲料メーカー(C社)が行っている、環境フォーラムイベントの事務局の仕事です)

2009年度の受賞者に、なんと、私の出身中学の名前が、、、、


あ〜もう、偶然なのか必然なのか、わかりゃしません!! 


世の中、こういうことなんですよ!


頭で考えたって、答えなんかでやしない!


それがどうした?っていわれりゃ、それまでだったりすることだけど、、、


それでは片づけられない何かがある


でも、それでいいのだ!


「それでいい!」と判ることが、このボトルの意味なのかもしれない。



イエイ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • #31 「ファウンテン 泉 」 ボトル使用報告 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる