HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『今日は、新月です!
なかでも水星と天王星も
新月と接近しているという特別な日です!!

自分を変えるための大きなヒントが得られる日になるかもしれません。

「今の自分を変えたい」という人は、今日「強く新しい自分」をイメージしてみましょう。きっと、新しい自分に出会えるはずです。』


…と、鏡りゅうじさんの星占い☆にあった。

新しい自分かぁ〜

早速、あれこれイメージしてみた!

でも何が新しい自分なのかよくわからない…
どんな自分も自分だし…

なので、なりたい姿をイメージしてみた!

めちゃめちゃ、スタイル抜群のモデル体型に、COOLビューティなお顔!

あ〜ん、遅いか?!(@_@)

じゃあ、なんだろ?


月@並みですが、
愛する家族と幸せな日々を送り、自分の仕事も充実していて、世の中のためになるような活動をやることかな。

結局、ふつー♪

ふつーが案外、新しい自分で、理想なんだなぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 新月 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる