HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそ〜れ沖縄〜!

<<   作成日時 : 2010/03/23 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、Tこさんがみえた。
短い時間だったけど、いろんな話ができて楽しかった

その中で沖縄の話になった。


5月に伊江島へいくんだって・・・・・ 


伊江島は、ちゅら海水族館のあたりから、遠くに見える島で、見えない人には見えないんだって。(気づかない)


呼ばれた人しか行かれない・・・・


沖縄らしいね


そういえば、私のブログのトップの写真は、沖縄、斎場御嶽から久高島をみた景色です!


ちょうどハート型になっていて、そこから久高島がみえてる、お気に入りの写真


これこれ! ↓↓↓

画像



”HEART LAKE” はアメリカ シャスタ山にある湖の名前からつけたのだけど、この写真をつかっている!


久高島は、オーラソーマのレベル3コースを受けたところでもあるからね。


神の島。


自然や太陽をそのまま神としている。


本来の姿だよね。


海ぶどうもおいしかったな〜


あ〜、私も沖縄行きたくなってきた!


先日、沖縄出身のTこさん(あ、同じだ!)とも再会できたしね〜!

って、書いてたら、ちょうどTこさんからメールがきて、ちょっとビックリ

最近、こういうこと多すぎ!大杉連だよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • めんそ〜れ沖縄〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる