HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうれしい再会がありました

以前、ご縁あって、素敵なストラップを作ってくれたTさんが、HEART LAKEに来てくれました

それはそれは、私の大変お気に入りの代物で、いつも携帯を見るたびにひとり、”にまにま”&”ほんとかわいい〜”を連呼し、愛してやまなかったのです


ところが、、、、


今年1月、川崎大師へ初詣に行った際に、ちょっとうれしはずかし出来事に、
実は、お恥ずかしい話、私、うかれ興奮して、携帯を落としてしまったんです。

その瞬間に、一番のメインパーツであった、型の虹色クリスタルが、割れてしまってたんです
その時は気付かなかったのですが、家に帰ってきてみて・・・・・・ガーーン!!

その後もあきらめられず、つけ続けていた私でしたが、とうとう先月末、ふとした瞬間に糸が切れ、
それまで一列に並んでいてくれた石さんたちが、、、


”全員 解散” 

”位置に戻れ” 


と、号令がかかったかのように、一斉に土へと帰っていってしまったのです

すでにお役目を終えていた石さんたちから、

「もう、土に還して!」と言われているかのようでもありました


でも、ただ悲しいという感情よりも、ひとつのステージに終わりが告げられ、

卒業式後に、”帽子を空に一斉に投げる” あの儀式にも似た、さわやかな感覚がありました


また、新しい石さんを紹介してもらおうかな? と、ここ最近考えていたところに、


突然の、「メール着信!」


「キャーー!」   すごい!


そして、お話をすると、今日が、再会する絶妙なタイミングだった!ということが、わかりあえたのです


彼女の素敵な笑顔と、クリスタルのような娘さんに、私も愛をもらいました!


きれいなお花とケーキ、ありがとう!!
また会おうね!


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 再会 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる