HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでランチ♪

<<   作成日時 : 2010/03/02 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、かおりんがきて、ライブDVD鑑賞会をしながら、おうちランチをしました〜

本日のランチメニューは、和風ハンバーグ!

いただきま〜す♪

画像


続いて、コシノヒロコカットもいただきま〜す♪

画像



最近、外で食べるよりも、おうちで食べるのがお気に入り〜
すっかり落ち着き始めた、アラフォー独女でございます〜 文句ある



ライブDVD鑑賞〜♪
アンコール渋谷ライブには行けなかったので、ライブでその模様を体感〜!
ライブハウス歴1年とは思えないほど、MCも歌もばっちり決まってました

画像



かおりんは、雪谷大塚にあるパンやさんで働いているので、いつも、たくさんのパンを差し入れてくれます!
私は、ここの ”たまごぱん”がだ〜い好き(左上)
たまごのまろやかさに、ほどよい甘さと、もちっとした食感がたまりません〜 
今日はそれから、サツマイモ入りフランスパン ”さつまはやと”(中央)と、チョコマフィン(中央上)、ツイストドーナッツ(中央右)、クリームパイ(前右)をもってきてくれました

画像



わ〜い、明日の朝ご飯と、おやつが楽しみです〜♪



そして・・・・

今日は、おとめ座での満月です


これは、例えるなら”ナイチンゲール”のようなもんで、ナース、看護婦長さん
”気高い意志と愛情と、しなやかによく動く手を持つ”イメージ!だそう。 

・・・・・う〜ん、ちょっとわかりにくい???


老若男女、社会的立場の枠を全てとっぱらって、おんなじ!
今の時期は、魚座に星が集まっていることもあり、どうもそういう、「日頃の上下関係があまり関係ない」
という雰囲気が漂っている今週一週間です

石井ゆかりさん 「筋トレ」より










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しいランチありがとさつまはやとはいかがでしたか? ライブ歴1年・・・ソ思えば初心者がワンマン漬けってあり得ないよねー
かおりん
2010/03/02 10:29
「さつまはやと」美味しかったよおさつがゴロゴロ入ってて、フランスパンの外はカリっと、中はしっとりしてて、どんどん入っちゃう〜♪
クリームパンも、チーズクリームがたっぷりで
私好みでした! ごちそうさま〜

ほんと、去年はワンマンライブたくさんやったもんね!
ハートレイク
2010/03/02 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • おうちでランチ♪ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる