HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine LIVE おつかれ〜!

<<   作成日時 : 2010/02/14 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、かおりんのValentineLIVEでした

みぞれまじりの天候の中、いつものライブハウス東高円寺KATOUへ〜


昨日は、千葉の知人宅へ一日遊びにいき、その後終電に間に合わなかったKちゃんが泊まりにきて、二人で深夜一時から、赤ワイン1本空けながら、朝の4時半まで語り合ったので、ちょっとオネムな私でしたが・・・・


カットウへつくと、リハ中で、いつものオーナーKogaさんと、新年のご挨拶からはじまりました、、、、、
そのままサポーターズとしての内職仕事をすませ・・・

いよいよ、ライブスタート

今日のライブをもって、かおりんは、ワンマンライブを少し休止し、新境地で活動するということで、ワンマンライブイヤーを振り返るものになりました!


Part1・・・・J-pop特集

画像



なつかしの70〜80年代の名曲ソングをかおりんオリジナルに歌いあげてました。
中でも、山口百恵の「さよならの向こう側」は、歌詞もそうですが、去年一年の彼女のがんばりが、走馬灯のようにかけめぐり、私も感無量に

Part2・・・・映画音楽特集


画像
 

ギター参加のザキ山君(26歳←みえない)とも息があっており、あの名作映画の当時の思いでへトリップできました

アンコール曲は、ラストにふさわしい、あの振付曲かとおもいきや、久保田早紀 「異邦人」で終幕

なんとも、かおりんらしいライブでした!

画像


また、パワーアップした形でみせてね〜!

バレンタインチョコプレゼントありがとう〜!


その後、かおりんとサポーターズのお疲れ会でいつものイタリアンでへ・・・・

画像



となりの席は、ジャストミートの福沢アナがスタッフときてました!
ふつう〜!だね!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっかり丸一年、一緒に駆け抜けてくれてありがとう!おかげさまで良いカタチで終われました。ひとまず近々DVD鑑賞会しましょう。
かおりん
2010/02/14 02:14
ほんと丸一年、激動だったね!また新しい形での活動楽しみにしています!DVD鑑賞会しましょう〜!
ハートレイク
2010/02/14 02:26
お疲れ抱ォ
とても良いライブだったよね。なんかしっくりこれた気がする。これからも応援していこうね
jun
2010/02/14 02:51
私たちサポーターズも頑張ったね〜!グッズも作ったし!Junさんの毎回力の入ったチラシもステキ氓セったよ〜
これからも応援しましょう!
ハートレイク
2010/02/14 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • Valentine LIVE おつかれ〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる