HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラソーマとパステルアートで「ハートの木」ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2010/02/08 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう〜、い〜くつ寝ると〜、バレンタイン

って、そんなワクワクするようなバレンタインって経験したことありますか?


昨日、新宿小田急デパートのバレンタインチョコ特設売り場を覗きましたが、
通例の、押せ押せ押しくらまんじゅう的なことは全くといってよいほどなくて、むしろ土曜日だというのに・・・・・スカスカスーな感じでした。

あれ、ちょっと人だかりが??? と思って行ってみると、試食させてくれるお店だったり・・・・

世の中、不景気により、バレンタインは経費削減なんだね・・・・


そんな中、HEART LAKE では、 ハートのこもった、素敵な「ハートの木」がたくさん誕生しました

画像



まずは、オーラソーマのボトルで、参加者の方と、お相手の方のイヤーズボトルを出し、そこからお二人へのメッセージをお伝えして、パステルアートteraさんへバトンタッチ

傍にオーラソーマボトルを置いておくことで、そこからも何かヒントが・・・

画像



本日参加いただいた方の内、なんと!お二人がオーラソーマ修了生であり、パステルアート講師である、Tree of Heartのteraさんもまた、オーラソーマプラクティショナーなので、玄人様にメッセージをさしあげるという、なんとも照れくさい状況になりました。
しかも偶然にも、teraさんと、お二人は同じオーラソーマのスクール出身で、共通のご友人がいらしたという、素敵なシンクロニシティもありました!

参加くださった男性と、お子様のちびっ子アーティストは、奥様へのサプライズバレンタインプレゼントに「ハートの木」を贈りたいとのことでした!

素敵ですね〜


画像



やっぱり、どんなに高価な外国チョコレートよりも、ハートのこもったオリジナルプレゼントがうれしいよね〜


私も、みなさんの「ハートの木」から、愛のエネルギーをいっぱいいただきました!

ハートレイクでは、こういうハートフルな活動を、これからもやっていきたいと思いま〜す

ご参加くださった皆様、teraさん、ありがとうございました〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • オーラソーマとパステルアートで「ハートの木」ありがとうございました☆ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる