HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レディガガ♪ 横浜アリーナ追加公演 イエイ〜!

<<   作成日時 : 2010/02/15 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今、レディガガ♪にはまってます!

先日、Japanツアーがあるということを知って、調べたところ、横浜アリーナは即日完売!!
追加公演が決まった!とあったので、ダメ元で、申し込んだら、抽選でとれました〜!!
いえーイ ←これも即日完売!だって!
でもって、神戸公演も追加公演がきまったそうですね〜♪

なんとも、彼女の、80年代を匂わすようなダサさと、それでいて全然新しい、エロダサな感じに目が釘付けですわ

以前から奇抜な格好してる子だなあ〜!でも歌うまいなあ・・・・・と思っていたのですが、
「you tube」とかで映像見て、もう〜めっちゃ、感動してしまいました

しかもバックグランドも

4歳で楽譜なしに、ピアノを演奏しはじめる

もともと、お父様が、IT企業を経営される家に生まれ、何不自由ない、イタリア系アメリカ人のお嬢様として育ち、パリスヒルトンなんかと同じ高校だったのだけど、そんなのクソくらえ!的な感じで中退!
 
その後、17歳で、世界で20人しか早期入学が許されないという、名門音楽学校、スクールティッシュ・スクール・オブ・アートに入学!

しかし、そこも、もう作曲の勉強もマスターしたので、歌の実践活動に集中したいということで、1年で中退!

そして、ストリップで生計をたてながら、楽曲提供などをしていたが、その後、プロデューサーに自身も認められ、2008年デビュー!

1986年3月28日生 おひつじ座 
若干23歳!

子供のころは、自分が周りの人と違う感覚をもっていることに違和感があったけれど、やっと自由になれた気がするって

色んな個性があって、それでいいんだよね〜


今回の新曲 「Bad Romance」のPVの衣装は、つい先日、2/11に40歳の若さで亡くなった、デザイナー、アレキサンダー・マックイーンによるものです。


画像


画像



彼もまた、天才デザイナーですが、自身もゲイであることをオープンにしていました!

これだって、個性だし〜


多数決で、絶対数が少ないから、「変」っていう視点は、もう終わりよ〜
み〜んなが調和して生きていこう!


先日、英国エリザベス女王様との謁見についてニュースがでていましたが、その衣装にも、度肝をぬかれました・・・・
いたって本人は、控えめにしたそうですウケル!








赤パンダのような化粧ですが、礼儀正しい面も・・・・と記事には書かれてました。


いや〜、4月17日横浜アリーナ 何が起きるか楽しみですわ〜
また、報告しまーす!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女は私も一目おいてるよ。まれにいる逸材だよね。
ライブ絶対にいいはず!楽しみですね
jun
2010/02/18 00:08
だよね〜♪(*^-')b
かなり楽しみ!
行ってきたらレポートしまーす!
ハートレイク
2010/02/18 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • レディガガ♪ 横浜アリーナ追加公演 イエイ〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる