HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボトルでタッチ!」 親子参加ワークショップ企画中〜!

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、節分〜

鬼はそと〜!
福はうち〜!

あと恵方巻?
今年の恵方は、西南西やや右 だそうです。


ってな感じで、全然関係ないですが、最近、親子さんが気になります〜!

親と子の関係だったり、つながりだったり、コミュニケーションのことだったり

そんなことを思っていたら、ボディワークをやっている友人と意気投合!

オーラソーマとボディワークのコラボで、何か企画したいね〜と!!


今、産まれてきているベイビーちゃんやお子様たちは、ほんとにピュアで、進化している魂ちゃんたちです
これからの地球を担っていく子たちなので、当然ですが〜


そんなピュアたまちゃんたちにとって、まだまだ、周りの受け入れや環境がととのっておらず、どうしてよいかわからない。ということもたくさんあります。

まずは、一番の理解者である、ご両親が認識しているといないとでは、全然変わってきますよね!

そんなお子さんの声を、オーラソーマボトルというツールを使って、聞いてあげて、コミュニケーションして、実際に手をあてたり、さすってあげることで、ぐーっと安心感が


今日は、その第二回目の打ち合わせを、三鷹のパンやさん、ポラリス三鷹店さんでやってきました。

パン食べ放題、サラダ、飲み物、スープ付きで なんと! 840えん


先日、新宿高島屋さんの催事にいらしてたムッシュイワンさんのパンが、めちゃくちゃボーイズヤンチャリカ←そんな歌、”みんなのうた”で昔やってたの!
美味しくて、調べたら、カフェが三鷹にあるっていうので、いってみました!

パンの種類は、20種類くらいと、サラダとスープと、飲み物が選べます!

けっこう満足感も大きかった〜


そんな後で、ワークショップの内容も、かなりよい感じに・・・・

また、近いうちに告知させていただきます!

どうぞお楽しみに〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 「ボトルでタッチ!」 親子参加ワークショップ企画中〜! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる