HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ デビュー!

<<   作成日時 : 2010/01/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イエーイ

初コストコいってきました(舌噛みそ・・・・)
御存知、大型海外スーパーです!

聞いてはいたけど、一人暮らしの私には、量がハンパないので、躊躇していたのです。
が、、、、意を決して(??)お友達のKちゃんが会員なので、同伴させてもらいました!

目的は ご愛用のFroschの洗剤!そう、カエルのマークのあの洗剤です

希望小売価格 945円 がなんと!!! 3本で 1198円
ネット通販とかで安くても500円台だから、これはお得

画像



その他、RIEDELのワイングラス 2個入り 1980円

テレビや家電、衣料品、食料品など、、、もうこんなに???ってくらい大容量なんですよね。。。

結局、もろもろ買い物して、お会計 15684円也〜

あ〜、またやってしまった

しかも、アメックスカードしか使用できないので、現金支払い

まあ、それが安く売れる理由らしいけどね、、、

何人かでシェアするくらいがちょうどよい。。。 もちろんコーンパンは、サンタさんのプレゼント袋くらいたくさんはいっていたので、Kちゃんと半分こしました。 それでも一人20個くらい!

フードコートみたいのがあって、そこも、めちゃ安!!

ホットドッグとドリンク飲み放題 250円

特大クラムチャウダー 300円

コーヒー100円

チュロス 100円

ピザもアメリカーンなサイズで1ホール 1500円とか、、、

画像


画像


お子様用おむつやトイレットペーパーなんかも安かったので、お子様をお持ちの御家族にはたまらないでしょうね!

ただ、メンバー制で、年会費4200円なので、あまり行かない人にはちょっと高いよね、、、、

あ〜、でも楽しかった〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴいね 買い物天国じゃん!洗剤以前はアクロン命だったのに 変えたんだー そのカエルちゃんのって無添加か何か?成分がいいから使ってるんでしょ〜。
かおりん
2010/01/21 12:49
そうなのよ〜
カエルちゃんは、環境にやさしい台所やトイレ洗剤です。
衣料洗剤もアクロンから無添加せっけんに変えました
ハートレイク
2010/01/22 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • コストコ デビュー! HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる