HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タラングセラピー♪

<<   作成日時 : 2010/01/15 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊谷のサラ・マニーシャさんのご好意で、タラングセラピーを体験させていただきました

タラングとは、ヒンドウー語で、「波」の意味だそうで、五感を刺激することで、脳をリラックスさせ、全身を整え、疲労回復をはかるそうです。


まずは、マゼンタ色のシルクの布の上に、仰向けで横になって、全身の経絡、リンパを、大理石のスティックを使って流していきます。
マゼンタは、第8チャクラの色で、すべてのものを癒し、慈しむ色です。 
視覚からの効果とシルクの肌触りから、触覚の効果を得ます。

洋服は着たままでOKなので、気軽ですね

それに、インドで苦労して見つけてこられたという、ジュエリー(ルビー、ブラックダイヤ、エメラルド、サファイヤ、レモントパーズを、流れにくい箇所におくことにより、石の力をかりて、簡単にスムーズに流していくので、通常、痛いようなところが、痛みなく流れるんです。

なんとなく、あ、流れた〜という感覚があるので、不思議ですね。。。。  五感を整える

それに、タラングべルの音で不協和音の箇所がないか、確かめて、調整します! 聴覚

画像



最後にルームフレッシュナー、天然アロマの香りで臭覚も刺激

体験してみて思ったことは、本当に、宝石の力はすごいなあと。。。
体のエネルギーが一瞬にして流れたのには、驚きでした!
リンパが滞っていると、施術者も、される側も痛くて大変ですが、、これはほんとに早いし、痛くないのが何よりですね〜

ボディワークやエステをされてて、何かいいツールはないかとお探しの方には、いいと思います!!

画像



それと、フェイシャルトリートメント ”バイオプランタ”を見学させていただきましたが、これもすごかったです!!
お手入れをしていく過程ですでに、肌がみるみるピカピカプルプルになっていくんです。アンチエイジングどころじゃありませんね、30は若返る!!女子高生並みになってましたよさすが3gで38000円、されど・・・ですわ〜
受けた方によると、顔だけでなく、体にもデトックス効果があって、みたこともないようなアレがでたそうです


サラ・マニーシャさんのHP

http://www.salamaneesha.jp/index.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • タラングセラピー♪ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる