HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな調和な出来事〜(*^_^*)v

<<   作成日時 : 2010/01/28 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の帰省は、ほとんど時間もなかったので、友人たちと会う時間はなかったのだけど、、、

あ、化粧品がない!!と思い立ち、いつもお願いしているSuちゃんちに、急きょ、ちょこっと寄らせてもらいました。
そうです、Suちゃんは、マイ箸教室でお世話になった家具工房 Deep Breath のS本さんの奥様です。

まあ、わたくしたち、中学時代からの同級生で、すでに四半世紀のおつきあいでございます

すると、ここでも調和な出来事が〜

なんと、HEART LAKEでも置かせていただいている草木染めストールの 和mi さんと、そのお友達で、ハンドメイドのバックや小物なんかを作ってらっしゃるhh.のayaさんにお会いすることができたのです

和miさんには、一度お会いして、ごあいさつさせていただきたいなあ。と思っていたので、こんなに早く実現できて、とってもうれしかった

なんと、彼女たちは、高山村という、高速を使って1時間のところにお住まいですが、ランチをした後、急きょ、寄ってみようと思い立ったそうです。
わ〜、素敵なシンクロニシティ

ご縁をくださった、S本夫妻にも、感謝 です。


今度は、ぜひ、草木染めのワークショップにも参加したいし、すてきな渓山荘さんにもいってみたいなあ

実現のスピードはどんどん速まっているので、思っていたらきっと、かなうはず〜

あ、そういえば、また”かりんとうまんじゅう”も食べたいと思っていたら、Su−ちゃんちでいただくことができました!
これもまた、ひとつ実現しました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日deep breathさんでお話させて頂いたAyaです!
deep breathさんや和miちゃんのリンクから遊びに来ちゃいました♪

和miちゃんを通してdeep breathさんや偶然にもこうしてリエさんともお話させて頂けて、とっても嬉しい1日でした!
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。

(もしよろしかったら、昨日のブログにりえさんのリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?)

Aya
2010/01/28 20:16
ayaさん、コメントありがとうございます\(^^)/
きっと、これは偶然ではなく、必然のご縁に違いありませんよね!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします♪
あ、ぜひリンク貼って下さい!ありがとうございます〜q(^-^q)
また、お会いしたいですね〜!
ハートレイク
2010/01/28 20:43
人のココロに触れながら、結局自分が癒されてる〜って感じるこの頃。
「歳」なのかね〜?
またHEART LAKEで癒されたい!
deep breath
2010/01/29 22:50
>deep breathさん
ほんとそうだね〜!きっと作品で多くの人を癒してるから、そのココロが巡ってきてるんだね〜
いつでもあなたのそばに、ハートレイク
ハートレイク
2010/01/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • すてきな調和な出来事〜(*^_^*)v HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる