HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づき

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年、これからはまさに 「調和」の年です

「調和=ハーモニー」 がキーワード

競争ではなく、いかに、まわりと調和し、きれいなハーモニーを奏でられるかが重要になってくると思うのです

昔の商店街のように、それぞれの得意分野を出し合って、協力して、生きていく

すてきなハーモニーですよね


ここのところ、自己実現のスピードは、加速の勢いがとまりません

思ったことは、自分の準備ができていようといまいと、チャンスとして、どんどんやってきます

それを掴むか見送るかも自分次第です



そして、スペース・・・宇宙というのも、遥か彼方の話ではありません。

だいぶ、私たちの意識も、地球のことを大切に考えられるようになったきたなと思う、今日この頃ですが、

地球のこと=自分のこと=宇宙のこと

なんですよね〜♪


地球と調和する=宇宙と調和する=自分と調和する

ことなんです。


シンプル プルプル〜


自分と調和することができれば、不調和なことがなくなるのです。

不調和=病気、痛み、人間関係のことです♪

そして、今日は、ある方から、大切なことを再度、教えていただきました。

ただ、自分のことを、

*みとめる  
*ゆるす
*愛する
*感謝する 

それだけだと。
以前、ホ・オポノポノのヒューレン博士のセミナーに参加したときも、同じことをおっしゃってました。


私は、昨年末から、パソコンや携帯を持つのもつらいほど、右肩の痛みに悩まされていました
だいぶよくなってはいたものの、まだなんとなくにぶい感覚が残っているような感じでした。

そっか、、、、

私の肩の痛みは、自分を認め、許し、愛し、感謝してなかったから、何を何回してもまたくるんだと。。。
どこかで、自分のことを許したつもりでしたが、まだ罪の意識があったんだなあ・・・・と気づきました。

それからは、もうその意識を手放したので、完全に鈍さもなくなり、痛みが戻ることはありません


もし、何か不調で悩んでいる方がいらしたら、この4つを声に出してみてください
きっと、変わりますよ〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • 気づき HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる