HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パエリアパーティ♪

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、かおりんが遊びにきてくれたので、パエリアを作ってみました
久々に作ったので、レシピを見ながらだったけど、案外上手にできたので、写真載せちゃうよ〜

画像


きのことハムのトルティーヤもつくったよ

画像



真剣に切り分け中ですから、はい

画像



かおりんは、スペインという響きやパエリアの匂いを嗅ぐだけで、テンションがになるらしい。
完全、私たち、前世、スペイン−地中海つながりよね〜!
あ〜ん、間違いないっ!! 


画像



しかも今日はおやつに、パンケーキにイチゴとバナナをトッピングして、ケーキ風にしました
パンケーキの熱で、生クリームとイチゴが溶けて、滑ってたーいへん

画像



夜は、きのこのトマトパスタ

画像


いや〜、よく食べて、よくしゃべりました。
今年の目標についてや、占星術の話など、、、
タロット占いで、2010年も占いました・・・・・・
お互い、仕事はどうやらうまくいくらしいね〜!  これは占星術でも言われてたね〜!!
はどうなるかな? 楽しみ〜

占星術、私のお気に入り
石井ゆかりさんの「筋トレ」サイト!
ちょっとみてちょーだい!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/




そして、、、、、

かおりんのライブ告知です〜♪♪

「野口かおり Valentine LIVE」

Part1「St.Valentine] J-POP特集
Part2「Dramatic」 映画音楽特集

以上、2部構成で、甘く切ない曲やスクリーンのあの名曲をうたいあげます。


場所: 東高円寺 ライブハウスカットウ  http://www.kaztou.com/framepage26.html

日時: 2月13日(土) 14:00Open 14:20Start

料金: 2500円 + 1ドリンク

画像


ぜひぜひ、一度足を運んで聴いてみて〜




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても美味しいュ~1日でした!ありがとうそね・・・。タロットは当たってたから今年の二人に乞うご期待だよ!ライブ告知もどーもですメハートレイクお気にの天才Jーpopプリンスのナンバーお楽しみに!
かおりん
2010/01/24 10:58
どうも。時々ブログチェックしてるよ、豊城からだけど。ぶーこや小出ちゃんにも知らせておいたので、あしからず。またお邪魔します。
じゃあ、またね・・・。
miki
2010/01/24 14:14
かおりん、コメントありがとう!
天才J-POPプリンスと言えば、もちろんあの人だね楽しみにしてます 
ハートレイク
2010/01/24 14:34
豊城のmikiさん、ブログチェックに、コメントありがとーーうれし〜っぶーこや小出ちゃんもなつかしい。会いたいね〜! 
今日の赤城山もきっと美しかろうね〜♪

ハートレイク
2010/01/24 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • パエリアパーティ♪ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる