HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Re-Born リボン

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃ〜んじゃかじゃ〜ん

画像


マイナス水素イオン機 Re-Born がやってきた

いったい何の機械? パーマでもあてるのか? って感じですが、これがすごいんですよ奥さん!
天然珊瑚を使って、水をマイナスイオン化させ、それをミストにして吸引します。
すると、カラダの中の活性酸素を取り除き、血液の流れをさらさらにします。

でも、、、、それだけじゃなく、私は、肌が全然違うんだよね〜
これをやった次の日はプルンプルン

失いつつある、毛根にもいいらしいですよ!

喘息や、風邪ひきさんにも、効果あります

うつ病が治ったという方もいますし、あちこちの医者にいったけど治らなかったムチウチ症が、毎日かかって治った娘さんがいました。(by私の聞き込み調査によるものです)

30分・・・500円也

皆様、お試しあれ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • Re-Born リボン HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる