HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レイキと干し芋

<<   作成日時 : 2009/12/21 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、水戸へいってきました〜♪

上野→常磐線 特急フレッシュひたちで1時間15分くらい。

みと〜! みと〜!

画像



水戸で何を?って。

レイキ3をマスターしてきました

レイキって・・・?  

「霊氣」 と書きます。

なんかおどろおどろしい印象をうけるかもしれませんが、、、、
まったく、そんな怖いものでも、新興宗教とかでもなく、宇宙エネルギーと波長を合わせて、それを使った、自己ヒーリング法です。 外国でも、「REIKI」といって、メジャーなんだよね〜!

私は、これを使うと100発100中さ

最初は、アメリカシャスタ山でレベル1を受けました。

その時も、1人登山中に、慣れない登山のせいか、足の親指がいたくなり、上りまではなんとか耐えられたのですが、下りは、スニーカーの先に親指があたるし、その上、体重もかかってくるので、耐えられなくなって、座りこんでしまいました。

そこで、「あっレイキを試してみよう!!」と思いたち、その場で始めました
だいたい7分くらい・・・・・?

すると、、、、あれ???不思議???
あんなに痛かった親指が軽くなり、痛みもなくなっていました

すっすごーーい!!

今まで私自身、ぶっちゃけまして、エネルギーというものに半信半疑だったのですが、この時ばかりは信じざるを得ませんでした。。。

それから、頭痛や肩こりなんかもこれを使ってラクにしています♪

遠隔もできるので、友人がのどの痛みが取れないというので、レイキのエネルギーを送ってみたところ、効果があったようです

レイキブラボー


で、、、、水戸といえば、干し芋

納豆でしょ!という方が多いと思いますが、、、、
ノンノンノン 
干し芋が美味しいんです!!
それも、スライスせず、丸いまんま干したやつ

画像


200g入り 398えん

3袋買ったけど、すでに一袋食べちゃった〜

ん〜、でも、おいし〜けど、おなかがね、、、、 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • レイキと干し芋 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる