HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートレイクは只今 ”準備中”

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この2日間、ハートレイク開店ガラガラに向けて、大型テーブルを購入したので、その組み立てと配置替えを致しました〜

地元群馬から応援にきてくれたタッツー、20年来の友人の桂、まき、ありがとうね〜

タッツー、プロ仕様のmy工具でテーブル組み立て中の巻

画像


画像


ロールスクリーンもピッピッ!!と取り付けてくれました。

画像



その後、完成したテーブル&椅子で、松坂牛しゃぶしゃぶを堪能しました。
やっぱり、松坂君はいい味してるよね〜

画像


お肉は松坂牛専門店で有名な、三重県津市にある、朝日屋さんからお取り寄せしました。
ここは、リーズナブルでいいお肉があるのよね〜

画像


それに、タッツーがもってきてくれた、福島県いわき市の地酒、それもほとんど手に入らないという大吟醸、又兵衛を
御相伴にあずかった!
さすが、大吟醸! さら〜っとしていて飲み口がまろやか。 あっという間に1本空けてしまったね!
おいしかった〜


画像



ほんと、皆様のおかげで形ができてきました。ありがとう〜

これから、ハートレイクをどうぞよろしくお願いします〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートレイク、着々と 開店への道のり向かってるね!!かおりんの活動とコインの表裏にあるので お互い 相乗効果で頑張りませう〜
かおりん
2009/11/24 01:47
かおりん、コメントありがとう!
そうだね、お互いやっていることは別だけど、目指しているものはきっと一緒だね〜!
がんばろう!!
HEART LAKE
2009/11/24 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ハートレイクは只今 ”準備中” HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる