HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEART LAKEは、ヒートテックではありません。

<<   作成日時 : 2009/11/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、前会社の仲間たちとランチしてきました!
私が2月末で辞めてから、今年8月にオフィス移転をしたので、初めての場所に訪問でした〜!

虎ノ門駅から徒歩30秒くらいの東京倶楽部ビルというところ!
前よりずっと駅近だし、いいじゃない〜!!

久しぶりに、たくさんのOLさんやサラリーマンをみたなあ!

そして、、、、その東京倶楽部ビルの中にある、頤和園(いわえん)という中国料理店へ・・・・
さすが、昼時、近くのビルやそのビルで働く人たちで、、、10-20人は並んでたね
でも、みんなも常連さんらしく、しかも団体だったため、割と早めに通してもらえました。 ラッキー

原田さん、すーさん、葉子ちゃん、やっちゃん、成田さん。  
サポートチームの仲間だね〜!

なんか、なつかしいんだけど、全く私自身違和感なしでした。

みんなは、海老つゆそば、、、私だけ 海老やきそば!

あーーー、不覚にも、話が盛り上がってしまい、写真とるの忘れた・・・・これ、ブロガーとして失格なり

なかなか、あっさりしていて、おいしかったね〜


みんな、リラクゼーションクラブの仲間でもありました。

今度は、ハートレイク りえの部屋にも遊びにきてね〜

今日はありがとう〜

でも、すーさん、HEART LAKE ハートレイクは、 HEAT TEC ヒートテックではないからねっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • HEART LAKEは、ヒートテックではありません。 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる