HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミロミって〜

<<   作成日時 : 2009/11/20 03:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、本物のロミロミを体験しました!!
やってくれたのは、ハワイ島で、ハワイアンから直々に伝授されてきたRちゃん
ロミロミは元来、王族しか受けることができず、選ばれた人のみ施術することを許された秘儀である。
ひじや、腕、全身を使って、もみほぐしたり、さすったり、エネルギー注入までしてくれる。

これは、その体験を赤裸々に語った体験記であるR。←あ、なんかなつかしい


まずは、産まれてきたままの姿になりま〜す。
あ、恥ずかしい・・・なーんて人も大丈夫!ちゃんと隠してくれますから。


で、、、うつ伏せからスタート


背中から腕、、、このあたりはオッケ〜だね!
あ〜、気持ちいい

次に足

あれ、中々抜けていかないぞ…
やはり溜まってる

入念にやってくれて、ようやくスッキリ


そして仰向けへ

は問題ないようだが、肩からデコルテあたりは、ガチガチのカチンコチン体操(byうつみ宮土理←かなり古い

そのうちに、鼻は詰まり、クシャミがしばらく止まらなかった。

まるで、カラダがなんとか毒素を排出しようと必死になっているようだった

ようやく、首から頭をやってもらい、抜けたぁ

ふぅ〜

そして最後、
ハート(心臓あたり)を押されたら、思わず、ギブ〜と叫びたくなるほど痛かった…
(通常はないらしいからご安心を)
ハートレイクの私がこんなに閉じてちゃ、だめよね〜!

それも、ようやく2度目で入った!

最後にお腹だったが、そこは、脂肪もたくさんあるからか、ゆるゆるだったみたいね!
っつうか、ゆるゆるだから脂肪がつきやすいのか???


終わってみて、かなりデトックスされた!というのが実感

頑固だったハートから上の部分も、流れだしたようで、その後、みるみるうちに、顔と肌がスッキリしてきた!

これはあと2、3回やったらいいかも…



今後、ロミロミセラピストのRちゃん(私と同名)は、ハートレイクに登場してくれることになったので、興味のある方は、ぜひうけてみて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ロミロミって〜 HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる