HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングリビング社 エッセンシャルオイル♪

<<   作成日時 : 2009/11/14 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ヤングリビング社の東京ショールームで行われた、エッセンシャルセミナーに参加してきました!

エッセンシャルオイルの説明とレインドロップのデモ講習です。

こちらの会社のエッセンシャルオイルは、すごく高品質で、最初に知り合いの方に、ペパーミントのオイルをかがせてもらったときに、ビックらしちゃったんですよね〜!

こんなミントオイル嗅いだことない!!

画像


しかも、2Lのペットボトルに1滴入れて、それをミント水として飲めるんです!
消化不良や、食べ過ぎによる胃のもたれなんかもスッキリ〜
トイレに1滴たらしておくと、消臭効果もありますし、何より、空間浄化に最適です!

他に、ブレンドオイルも多数ありますが、一つ一つに名前がついていて、効能もわかりやすいです。
直接塗布できるので、香水代わりにつけて楽しむこともできますし、自分自身の保護や、その植物の効能を受けることができます

アメリカや、フランス、ドイツなんかでは、医療用途として、カプセルにいれて飲用したり、体へ塗ったり、注射したりします。

残念ながら、日本では、薬事法の関係で認可されてませんが。

他にもたくさん、すてきなオイルがありますので、またご紹介しま〜す!

レインドロップもね〜!!

これは、メディカルアロマトリートメントで、チベットの手技と、ラコタインディアンが使っていた手法から、ゲリー・ヤング氏がヒントを得て開発した、背骨ラインに雨だれのようにオイルを垂らして、背骨矯正をし、免疫力アップをはかるためのトリートメントです。
施術後は、クライアントさんの背中がすっきりまっすぐに伸びていました!
これは、うちのサロンでも取り入れていきたいと思ってます〜


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • ヤングリビング社 エッセンシャルオイル♪ HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる