HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル Les Miserables  

<<   作成日時 : 2009/10/28 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、兼ねてから楽しみにしていたミュージカル、レ・ミゼラブルを鑑賞してきました。

今回で2回目!
2年前に初めてみて、感激し、今年も!って感じで行ってきました!

場所: 帝国劇場
席:   H列46、47番

キャストも舞台装置もすばらしかった〜

画像



シルビアのファンテーヌ
森公美子のテナルディエ
神田沙也加のコゼットもよかったですよ〜

ジャベール岡幸二郎さんも


前回よりも細かいストーリーやメッセージを味わう余裕があったので、ほんとに、深いい〜話
自分でも、恥ずかしいぐらい号泣してしまいました


ストーリーは、フランス革命前進期の、「明日」を信じて立ち上がった、名もなき人たちの愛と感動の物語!

メッセージを、オーラソーマボトルで言うと、、、、

#7ゲッセマネの園 イエロー/グリーン
信頼の最後の審判。
あなたは正義のために死ねますか?

画像


#8アヌビス イエロー/ブルー
正義
黄泉の国の門番
魂の重さを、羽根の重さと比べて乗る船を決めたと言われます。
現世でどれだけ長所を増すことができたか?

画像


#12新しい時代の平和 クリアー/ブルー

 ・・・ジャンバルジャンの囚人番号 246 2+4+6= 12

画像



と、まだまだあるように思います!


これは、ライオンキングに続き、リピーターになりそうだわ へへへ


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

  • Le Bouquet Bleu
  • miauler
  • soleil
  • レ・ミゼラブル Les Miserables   HEART LAKE りえの部屋へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる